感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
コスタ ダ タルタルーガ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ここのところ、
OTOMEDAさんの
底知れぬパワーを
感じます。
リオのカーニバルほどの
勢いです。
 オフセット 22/10/08 09:29 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-6-139.mse.spmode.ne.jp
毎度おおきにです。ブラジルは行ってみる機会を逃していますが、南米ではチリに行きました。早く気軽に海外へと足を運べる時代にまた還りたいなあ。お金ないけど。
 OTOMEDA 22/10/08 09:40
ホスト名 sp49-98-163-158.msd.spmode.ne.jp
OTMEDAさんは実に様々なテイストの作品
を書かれますが、僕はこういう、ほんわか
した作品が好きですねぇ。

この作品ではずばり「コミカルな性」が謳
われていると感じました。その典型という
か、実に印象的に人物とやり取りが描かれ
ていますね。

それにしても、中年の色恋沙汰って、どう
して、ほぼすべからくユーモラスに書かな
いとさまにならないのでしょうね(笑)
最後の妙に上から目線に諭すような語りか
ら「中年の哀しみ」が漂っているように感
じたのは気のせいでしょうか。

でもこの世界観に、語り手の人生観、嫌い
じゃないです。
 雪月統 22/10/08 11:15
ホスト名 kd106128136019.au-net.ne.jp
ありがとうございます。中年だって嫁さんべつにいたって青少年元魂は褪せも薄れもしないということで、現実ではなかなか難しいマンボテーストに波乗りした気分で詩宙にフルダイブして戴ければと。
 OTOMEDA 22/10/08 11:48
ホスト名 sp49-98-163-158.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c