感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
the knife inspires life

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すみません。僕があのようなことん言ったのは、あなたのメッセージを見てしまったから、無視は出来なかったです。もう僕はここを本当に去ります。貴方も無理してここにいる必要はないと思います。では。さようなら。
 風磨 22/02/11 08:19
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
連続投稿すみません。
あなたのと作特さんって方だけは、本当に尊敬しています。
だからあなたにだけコメント残して置きます。
もう別に他の方にどう思われようがどうでもいいです。
あなたの作者と作特さんの作者は、もっと多くの方に見て貰うべきです。
ずっと見てきたから理解は出来なくとも、そう思いました。
あなたは議論とか求めては居なかったでしょうが、それでもやっぱり、
あなた達二人は、ここにいるべき存在ではないと思います。
もっと相応しい場所があると思います。
貴方はどう思ってるか分からないけれども、少なくとも、僕はそう感じました。
 風磨 22/02/11 08:44
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
コメントありがとうございます。ここはそれなりに楽しめているわけで最初は一見さんのつもりがつい居座っています。やはり憂いことのほうが多い現実に対しての癒し盤、逃げ場になっていることは否めません。いつまでも執着しているわけには参りませんが、個が市井に埋れて薄れてしまいがちな現代、もう少し自分を般とに表現けださせて頂く独善をお赦し下さい。
 OTOMEDA 22/02/11 09:30
ホスト名 sp1-75-1-159.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c