感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
気象化粧

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あなたにも感謝を述べます。
貴方の作品は、本当に素晴らしかった。
見てくれてる人がすくなかったけれど、
僕はとても魅力的に映りました。
時分世界観をきちんと持ってる人なんだなと思いました。
評価や感想などは捕らわずいる。
だからそこ、僕は、最後にあの作品にコメントを一つ残しました。
「敬意」を持ってこそのコメントです。

素晴らしい作品をありがとうございました!
 風磨 22/02/09 13:18 評価:感動した!
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
風磨さん、ありがとうございます。べつに連投とかしてしまうのは褒め言葉が沢山欲しいからではなく、大概謂い放ちたい衝動が裡側から興ってきて、ある時は衝動的に、ある時は晒したときの良い悪い両方の反響を想像しながらなのですが、評価頂いてやはり嬉しくない筈がありません。それこそこれからも、ひとが育ててきたコトバの秘める力によって視たかたがいつか人生観変わったと言って貰える日を楽しみに多彩なチャレンジをしていければと思います。有志の皆様もぜひ果敢に挑んできてください。お互いに凄い作品にぶち当たりながらコトバと文字(そして画像)の産み出せる凄い可能性の高みへと駆け上がっていけたら本望です。
 OTOMEDA 22/02/09 16:00
ホスト名 sp1-75-0-14.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c