感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
voice

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今も楽しんでらっしゃいますか?今後も応援させて頂きますね。
 竹之内進 20/07/04 19:09 評価:とても良かった!
ホスト名 2402:6b00:574c:800:c096:d97c:411d:94f3
竹之内さん、御気遣いをありがとうございます。お陰様で充実したリライト作業を過ごせています。/竹之内さんへ。文鳥を飛ばします
 老女と口紅。 20/07/04 21:49
ホスト名 240d:1c:42:d300:a057:87ed:773c:18cf
さえずりを失礼します。詩の投稿に、ここまで駆け足で来ました。その間に.わずかですが、私の好む文体を持つ詩人さんを見つけて、密度ある交流がありました。これは良い経験でしたね。何がプラスに?と.具体的に言えば、あたり前のように.もがいてる自分が確認出来た。と、言うこと。。。/。。。で、昔から ゆくゆくは.こんな感じに言葉を仕上げたいなあ〜‥と言う、自分の理想的な形があります。その為にも詩にリライトを重ね、何度も調整していく。。。まぁ文学のなんたるかを知ろうとせず、甘えながらですがね。。。自分らしく‥と、言えば聞こえはいい。我流と言えばカッコイイ。書き物に関しても基本的な知識や基礎は必要。。。と、わかっているのに勉強しない。向上心はあるのに‥これらは逃げの口上ですね‥笑。。。それでも今も変わらずに、想いを活字に残したい。。。そんなところかなあ〜。。。@ ‥とでもしますかこれ‥。。。
 文鳥 20/07/25 07:19
ホスト名 240d:1c:42:d300:7ddc:8572:b687:141c
さえずりを失礼します。文鳥は.ここを寝ぐらにしております。私のさえずりが増えれば、きっと渡り鳥が気付いて遊びに来てくれる‥と思う‥笑。今はまだ閑古鳥‥笑?てか、先程.好きな詩人さんの所へお邪魔してきました♪。。。A
 文鳥 20/07/25 23:23
ホスト名 240d:1c:42:d300:9cfb:d0d9:3dc1:a9b9
失礼します。/ さえずりを‥ 。昨日もお気に入りの詩人さん回りをしてきました。とまり木にしている感想数が少々伸びてですね、もぐるのが大変になってきました。迷惑でないといいんですけどね、‥。。。
 文鳥 20/08/08 08:32
ホスト名 fpa05642d5.aicf409.ap.nuro.jp
書き込みを失礼します。まず、先日.一つの詩に向き合う勉強会に.区切りがつきました。文章を解体し、再び組み上げる作業.リライトですね。(厳密に言えば、リライトの意味は違いまが‥/ 題材とした詩がまた、探究すれば思いのほか難しく.多々あった理想は軌道をそらしました。が、結果.文章は適正であろう形にはなったとは思うので、作業的には満足しました。文章には、内容に対して.最も適した文体にしてあげる事が重要だと感じました。詩は、活字の見た目や.音に変換した時の耳ざわり。比喩を用いて含みを持たせてたりと、自身の訴えたい事を世界観とし、最大限ベストな状態で仕上げ、見て頂く。どのように読み手へと伝えるのか。アプローチの仕方を考える事が、これまた楽しく有意義な時間を過ごせます。幾度となく行う見直し作業は.自身の感性を磨き、詩を育てますね。なので私は、リライトを重要な位置付けにあります。今回、私と共にリライト作業に寄り添ってくださった.きのうのここあさんに感謝しつつ、文鳥は詩人.きのうのここあさんをこれからも応援します。
 文鳥 20/09/15 13:03
ホスト名 sp49-98-139-85.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c