ポエム
[TOP]
親友へ
大丈夫、僕が味方だって君に伝えたいんだ

どんな辛いことがあっても
一緒にふざけて笑ってる
どんなに食欲がなくたって、君といるとお腹が減るんだ
立ち上がろうとする君を見てると
力が湧いてくるんだ、負けてらんないってさ

でも、
どんなにすごい君でも立ち上がれないこともある
どんなにすごい君でも登れない山がある
だって同じ人間なんだ、弱いんだ
だから何度だって君に言うよ
頼むから、僕を頼ってくれ
大丈夫、いつだって僕が味方だって

どんなに今が苦しくたって
一緒に笑い合える友がいる
どんなに今日をやり直したくても
明日はいつだって来ちゃうから
後ろを向いてたっていい
見えてる景色を追いかけてみよう
そしたら何か変わるんじゃない?

やっぱり
どんなにすごい君でも歩けないことはある
どんなにすごい君でも越えられない壁がある
だって僕らは人間なんだ、弱いんだ
だから、何度だって君に言うよ
頼むから、1人で居ないでくれ
大丈夫、いつだって駆けつけるから

親友へ、君は強いんだ
親友へ、君は弱いんだ
親友へ、君は苦しいのかい?
親友へ、君は辛いのかい?
親友へ、君は寂しいのかい?
親友へ、君は大丈夫
親友へ、君は独りじゃない
親友へ、僕達がそばにいる
22/06/13 12:53更新 /



談話室



■作者メッセージ
親友へ送りたい心からの言葉。沢山溢れて来ました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c