ポエム
[TOP]
エメラルド色の海
エメラルド色の海を見た

青と緑のグラデーション

風が寄せる波の上

光を散らして帆が走る

海猫ひらり一巡り

雲の果てへと消えてゆく


今日が晴れて良かったね

みんな休みで良かったね

いつも来ている海なのに

こんなにきれいなのは初めてだ

モルジブみたい

はしゃいで笑う

行ったことなど無いのにね


一緒に家を出て一緒に帰る

やさしい時間はあと少し

夏に染められた空の果て

水平線が上下を分ける

遠いとずっと思ってたのに

船出を迎える時が来た

今日は輝く時間を過ごそうよ


熱い砂浜海を背にして写真を撮った

みんなの肩越し銀色の

光が無数にさんざめく

キラキラ キラキラ

燦めいて

エメラルドみたいにきれいな海だ


素敵に晴れて良かったね

楽しい休みで良かったね



青と緑のグラデーション

初めて見るよなきれいな海だ





23/07/30 11:17更新 / 香弥



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c