ポエム
[TOP]
輝きの世界へ
どうして思いがこみ上げるのでしょう

どうして幸せを感じるのでしょう

美しい言葉だから

素敵な情景が浮かぶから

別の何かがある気がする

近くで見ているように

そこに入り込んだように

あなたの詩の中で

私は胸に手を合わせ

少し涙をこらえています

滲んだ涙がぽろりと落ちて

我に返る

私は旅をした

距離を越え

時を越え

映画のように美しい

あなたの思い出の世界へ

それは本当には見ることが

出来ないからこそ胸に迫る

映画のように美しい輝きに満ちて

私をいざなう

私はそこで幸せだった

私自身の思い出と重なる何かを見つけられた

あなたが扉を開けたから

あなたが届けてくれたから



21/09/18 09:12更新 / 香弥



談話室



■作者メッセージ
僭越ですが素晴らしい作品に寄せてオマージュさせていただきました。 
不味い詩ですが作者さまお許し下さい。拝

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c