ポエム
[TOP]
今こそSmap!
オリジナルスマイルが流れて来た

あ!スマップだ
自然ににっこり
笑顔抱きしめココロに力♪
ラジオが鳴らす明るいメロディー

懐かしい?
もちろん懐かしい
悩んだり先が見えなかったり
一番バタバタしてた時代に見て聴いて
楽しませて貰ったアイドルの曲だもの

今聴いてもちっとも古くなんかない
耳に入れば途端に気分が上がって
細胞が生き生きして来る

思い出すとかっこいい曲も
ハートウォーミングな曲もたくさんあるな
国民的なあの曲も

解散したときは本当に悲しかった
最後のベストアルバムを手に入れたのに
しんみりし過ぎて聴けてない

今こそ聴いてみようか
ノスタルジーじゃなくて
心の底から元気になるために

音楽を聴くことは何の遠慮も
我慢もいらない
大好きな歌を頭のてっぺんから爪先まで
思い切り浴びよう

Hey Hey Hey Girl
いつの日にか幸せを勝ち取りましょう

Hey Hey Hey Boy
かっこ悪い毎日をがんばりましょう

今こそSmap!


21/08/18 23:11更新 / 香弥



談話室



■作者メッセージ
オリジナルスマイル、がんばりましょうより一部引用させて
いただきました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c