ポエム
[TOP]
そこに愛はあるんか
そこに愛はあるんか

CMで流れるこの言葉
シチュエーションの面白さと
某女優さんの意外なキャスティングで
見ると笑ってしまう

だんだんバージョンアップして
台詞の言い方もますます熱が
こもって来た

すごく好きだけどこの頃は
聞くとなぜかしらドキッとする

人に対して周囲の物ごとに対して
愛のある行動ってしてるか?
自分に言われている気がする

なんとなくのルーティンでやってる事
助けられて出来てる事がなんて多いんだろう
それが当たり前になりすぎてない?

やっていたけれどそろそろいいだろうと
やめた事も多々ある

時と共に生活や人との関係性は変わって行き
変えなければ成長しない事いろいろある

だけどそこに愛はあるんか?
心はこもっているんか?

CMを見るたびにドキッとしたりギクッとしたり
すみません 反省します
21/05/27 14:20更新 / 香弥



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c