ポエム
[TOP]
ばら色のモダンガール
柔らかウェーブの銀髪に
キラキラのバレッタ
個性的なデザインの眼鏡

二度見してしまう垢抜けた
シニアのご婦人に出会った

白いフレアスカートと
トレンチコートが決まってる
足元はリボンのついたかわいいショートブーツ

ローズピンクのバッグを提げてすっと
立ってる

かっこよさと愛らしさが
絶妙にブレンドされた
思わず見とれるファッションセンス

素敵ですねと声をかけたら

あら、好きなものを身につけて
おしゃれを楽しんでいるだけよ

にっこり笑ってウィンクされそう
あなたの姿に納得です

お気に入りを大切に
ときめきながら使ってるのかも

ひとつひとつ丁寧に選んだ
こだわりの装いが目を奪う

小さな背中がちょっと誇らしげな
あなたは素敵なモダンガール
体中ばら色のオーラに包まれてる

憧れの視線を集めてご婦人は
まるで銀座を歩いているように去っていった
21/01/18 10:35更新 / 香弥



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c