感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
冬は楽しく

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さんの詩を読んで
気付きます。
夏は薄着で
ダランと過ごせますが、
冬は様々なアイテムが
必要です。
そのアイテムたちが
盛り上げ役となって
楽しいドラマを
作ってくれます。


 オフセット [MAIL] 20/12/05 15:37 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-52-132.mse.spmode.ne.jp
冬は寒くてぶるぶる凍えますね。
でも、その寒さがあるからこそ温かい服や暖房器具で暖まる楽しみができ
また、誰かと寄り添い合う心の温もりが
心地よく感じますよね。
 アキ 20/12/05 15:44 評価:良かった。
ホスト名 sp1-66-99-4.msc.spmode.ne.jp
オフセットさん

いつも感想と評価をいただき
ありがとうございます。

今日はほんとに寒いですね。
温かい飲み物でほっとしてます。
先程コーヒーを飲んだので次はポタージュスープを
飲みまーす(^^♪
 香弥 20/12/05 15:49
ホスト名 om126208174037.22.openmobile.ne.jp
アキさん

感想と評価をありがとうございます。

シマちゃんも今日はアキさんのそばで丸くなって
いるのでは?
寒い日はぬくもりが有り難いですね(^^)
 香弥 20/12/05 15:55
ホスト名 om126208174037.22.openmobile.ne.jp
はい。
昨夜、布団に入るときに
シマを布団の上に寝かせて
湯たんぽ代わりにしました。

今晩もシマは私の湯たんぽです。

寒い日の猫はありがたいです。
 アキ 20/12/05 21:24
ホスト名 p2212124-ipngn9802souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c