感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
5月の約束

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さん
お久しぶりです!
お元気ですか?

香弥さんといえば
草花のポエム!

とても爽やかで温かみのあるポエムですね(^.^)
 アキ 24/06/01 15:44 評価:とても良かった!
ホスト名 p3239243-ipngn6401souka.saitama.ocn.ne.jp
メタセコイヤの青葉が今綺麗なのですね。
日差しが強くなる今、
影と光の班模様が五月の風に揺れる道。
とても爽やかで素敵ですね。
自然から伝わる何かが
香弥さんの心を包んで、
また来るからねと五月の約束をする。
香弥さんの紡ぐ言葉で揺りかごのような並木道、
自由になれる場所をわたしも歩くことが出来ました。
これから梅雨に入り、
梅が更に実りますね。花はあっという間でしたが、
身体にも良い梅の実や紫陽花なども
楽しんでいきたいですね。
体調はいかがですか、
蒸し暑くなりますが香弥さん
すこしずつ、ご無理のないように
ご自愛くださいね。
読んでいて胸がいっぱいになり
自然と涙が出ました。本当です。
素敵な詩をありがとうございます。
 檸檬 24/06/01 15:48 評価:感動した!
ホスト名 247.195.178.217.shared.user.transix.jp
アキさん

檸檬さん

お久しぶりです!お読み下さりありがとうございます♪

バタバタと忙しなくしているうちに5月があっという間に
過ぎてしまいました。先日滑り込みで森林公園を訪れ自然に
触れてきました。
心なしか背高のっぽのメタセコイヤたちに「やっと来たか」
と見下ろされているようでお詫びにたくさん撫でて来ました。
久しぶりのせいか足が痛くなり去年より衰えたような?
ギクッと焦った気持ちが詩に出てますねー(^_^;)


 香弥 24/06/01 18:13
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c