感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
見えない春を

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/01/09 21:06 評価:とても良かった!
ホスト名 p2287146-ipngn2302souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
お読み下さりありがとうございます♪
 香弥 24/01/09 21:40
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
>今は見えないけど
遠くにあるけど

またひとつ季節が巡ったと
そんな何気ない日々をどうか

あなたが迎えられますように
あなたに訪れますように

香弥さんの春の
絵葉書みたいに
あたたかなきもちになれます。
誰かに届きますようにとそっと。

黄水仙、梅、桜
雪解けのような
川のせせらぎや
香り、見えない春が
陽だまり、小さな光となって
みえました。

水仙は光の花と言われるらしいですね(^-^;


 檸檬 24/01/10 18:10 評価:とても良かった!
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん
お読み下さりありがとうございます♪

水仙は光の花と言うのですか、知りませんでした。
確かに寒々しい日に見つけて、春の光を感じたように
ほっとしました。
まだまだ厳しい冬が続きますが早く穏やかな日を
迎えられると良いですね(^.^)
 香弥 24/01/11 16:54
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c