感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
エメラルド色の海

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





>青と緑のグラデーション

初めて見るよなきれいな海だ

なんとも凄く、いい。
どこまでも目の前に広がりました。
行ったことがなくても、
香弥さんの優しい情景描写
想像力の翼でキラキラ光るエーゲ海に
連れていって貰えました!

>光を散らして帆が走る
海猫ひらり一巡り
雲の果てへと消えていく

のところがまた、好きです♪

また、私も皆で一緒に、写真をとる、
一瞬を焼きつけたい
そんな気持ちになれます。

>素敵に晴れて良かったね

楽しい休みで良かったね

この、言葉になんかじんとする始末。
やられました。
明日からまた、週始め
疲れたらまた、リピートします(*^^*)
香弥さん 届けて下さりありがとうございます。
 como   23/07/30 14:06 評価:とても良かった!
ホスト名 219.192.178.217.shared.user.transix.jp
 アキ 23/07/30 16:30 評価:とても良かった!
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp

緑青色の海
が目の前に
どこまでも
続くような

そんなイメージ
がしました☆//

好いネ(o^^o)

 木内のり 23/07/30 17:40 評価:感動した!
ホスト名 ak068124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
暑い中、爽快に海が広がりました。

海猫ひらり、いいですねぇ。

まぶたに景色が広がります。

私も、夏が終わる前に海へ行こう!と思いました。

素敵な詩をありがとうございます。
 バンビ 23/07/30 18:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
comoさん

アキさん

のりさん

バンビさん

お読み下さりありがとうございます♪

珍しく休みが一致して揃ってドライブに出かけました。
夏だから海!とまたまたワンパターンな三浦から逗子葉山を
抜け湘南に行くいつものコースです。ですが湘南の海といえど
侮るなかれ、エーゲ海かモルジブかはたまた沖繩かびっくりする
ほどきれいでした。みんなでこんなの初めてー、と驚愕しました。
昼食で食べたお魚も美味しくて、次女の独立前みんなの思い出に
残る素敵なドライブになりました。
あの美しい空と海は神様の贈り物かも。感謝です(^_^)



 香弥 23/07/31 00:15
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c