感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
日本の四季よいつまでも

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





>互いに繋がって生きている

全ての命がカラカラに乾いてしまう

人は自然はどうやって生きていくのか

生きのびるのか


この部分からも本当に考えさせられます。
春夏秋冬、本当にそれぞれの美しい
恩恵がありますね。

>変わってゆく景色と感触

季節に心委ね

ずっと見ていたい

体中で感じたい


香弥さんの言葉、
紡いだ詩を読んだ後、
空を見ると
祈るような思いが広がっていきます。

 como   23/07/17 16:20 評価:とても良かった!
ホスト名 80.192.178.217.shared.user.transix.jp
今日も暑かったですね。

日本には四季があり

熱さも寒さも
温かさも涼しさも

色んな変化を肌で感じ
また目で見て、耳で聞いて
五感を通して
季節の移ろいを楽しむことが出来る

そういう恵まれた環境に生まれたことを
私は誇りに思います。
 アキ 23/07/17 20:37 評価:とても良かった!
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん

アキさん

お読み下さりありがとうございます♪
昨日はアメリカ、テキサスで気温54℃を記録したそうです(*_*;
温暖化は世界各地でいろいろな被害をもたらしてますね。
これから益々大変な事になる心配と共に、四季のはっきりした
日本の良さも失われつつあるのが悲しいです(T_T)
 香弥 23/07/18 16:27
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
四季折々を楽しめる、味わえる平和な世の中は
待っていてはダメなのかしら。
何かしないとダメなのかしらと焦ることもありますが
平和を祈らずにはいられません。
この詩と共に。
 バンビ 23/07/18 21:07 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp

春は
花風が立ちこめ

夏は
潮の香りを感じ

秋は
紅葉がくるくる

冬は
氷の月が笑う♪

私もようやく、
一人前の四季☆
を感じてました

それが
なくなったら、
悲しい
です★

 木内のり 23/07/18 21:18 評価:とても良かった!
ホスト名 ak086247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
バンビさん

のりさん

お読み下さりありがとうございます♪
平和は地球の温暖化を止めるのに本当に重要ですね。
季節の恵みを受け取れる世界を後世に残したいものです(^o^)
 香弥 23/07/20 21:37
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c