感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
5月だけの風

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






春のような
夏のような
こそばゆい
くすぐったさ♪

そんな風♪
私もすきです☆

 木内のり 23/05/08 14:34 評価:とても良かった!
ホスト名 m106073147160.v4.enabler.ne.jp
5月だけの風

心地よいですよね♪

今日は風がちょうど良いくらいにひんやりしています
(^^)
 アキ 23/05/08 16:37 評価:とても良かった!
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp
のりさん

アキさん

ありがとうございます♪
カラッと澄んだ空にまだ深緑になる前の青葉が
美しい5月、風もひんやり爽やかで一年で一番
心地良いですね!(^o^)
 香弥 23/05/08 16:54
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
一年中、5月のような気候だと
いいのにとは思いますが、
ほんとにそうだとしたら、
5月も単なる5番目の月でしょう。
 オフセット 23/05/08 17:16 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-46-18.mse.spmode.ne.jp
>一瞬凪いで水面を揺らし

波光がきらめく

涼やかに滑り伝わる空気


こんな爽やかさの感触、

5月だけのそよぎ
5月だけの風が
香弥さんの伸びやかな
ポエムに乗って吹いてくるようです♪
躍動の始まりがきらめいて
美しい月だなと改めて感じてられました。

このままずっと季節の狭間で

吹かれていたい

本当ですね(*´-`)

花粉も湿気も暑さもないし、
マスクを外して深呼吸したくなります。
私も5月大好きです(^_^;)
















この爽やかさ感触は

5月だけのそよぎ

止まった時が動くように

一瞬凪いで水面を揺らし

波光がきらめく

涼やかに滑り伝わる空気

このままずっと季節の狭間で

吹かれていたい

5月の風はそんな風

春でも夏でもない歌が

聴こえてくるよな気がします

一瞬凪いで水面を揺らし



















止まった時が動くように

一瞬凪いで水面を揺らし

波光がきらめく

涼やかに滑り伝わる空気



 como   23/05/08 23:46 評価:とても良かった!
ホスト名 97.196.178.217.shared.user.transix.jp
すみません\(_ _)

好きな 部分を何度も
コピーして、しまいました

てへ(^_^)v
 como   23/05/08 23:53
ホスト名 97.196.178.217.shared.user.transix.jp
オフセットさん
ありがとうございます♪

ほんとですね、ひと時の風だから格別なのですね。
オフセットさんの格別な月は7、8番目の月てしょうか(^^)



comoさん
ありがとうございます♪

comoさんのお言葉どおり5月葉躍動感の始まりですね。
今回はタイトルに悩みました。詩の内容が5月の風って
いいわー的なものなので、そのままはちよっと?と思い
5月だけとしました。
爽快感が伝わったらいいなー(#^.^#)

 香弥 23/05/09 07:15
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
太陽も行ったり来たり、風も行ったり来たり。
空も気ままなんだから私たちも気ままに過ごそうって
なるのが5月かも(*^^*)
香弥さんのおかげで5月の風を見た気がしました。
 バンビ 23/05/09 12:35 評価:とても良かった!
ホスト名 167.net211007085.libmo.jp
バンビさん
ありがとうございます♪

実は内容がただ5月の風いいなー、好きだーなので
詩らしくなくて苦労しました。
心地良く感じていただけたら嬉しいです(^_^)
 香弥 23/05/10 22:20
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c