感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Here you come again

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





日常に隠れてふとしたとき現れる

涙を何度か流しながら
そうしているうちに

>そのうち私も慣れて
また来たねって笑うのよ

涙のあとで笑うのよ>

鏡越しの笑顔に辿りつくまでの
心情が繊細ながらも豊かで素敵です。
真っ直ぐに恋をして
真っ直ぐな涙を流したから
たどり着ける笑顔、いいですね。

>笑うのよ

のsmileがカッコいい!!
(^-^;



 como   23/02/18 18:25 評価:感動した!
ホスト名 29.195.178.217.shared.user.transix.jp
もう終わったけど
忘れられない恋

もう戻れないのに
もう戻りたくもないのに

それでも時として思い出す
あの日のこと

そんな記憶を胸に抱く女性は
多いのかも知れません

いつの日がその記憶が
香耶さんの未来を照らす礎となる時が訪れますように…
 志月 23/02/18 18:38 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
先程の感想で、お名前の感じを間違えてしまいました。

香弥さんでしたね。
大変失礼しました。

 志月 23/02/18 18:39
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
わたしは
涙を流しても
暗いとか不幸だとかはがりは
思いません。
ハラハラと思い切り涙を流すこと、
わたしはよくあります。
 オフセット 23/02/18 18:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 アキ 23/02/18 19:58 評価:とても良かった!
ホスト名 p2963016-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん♪

志月さん♪

オフセットさん♪

アキさん♪

皆さま、お読み下さりコメントをありがとうございます!

今回のテーマはズバリ「思い出し泣き」でした。
この不可解にも時間も所も構わず出現する愛の残像への
ジワリ、ポロポロとしょうがない、付き合っていくか、
フフフを表現してみました。
恋、友情、親愛、形は違えどわけなどいらない愛への
オマージュです(^・^)


 香弥 23/02/19 08:01
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
 その人もあなたの事をこんな風に思い出すことがあるのでしょう。

 季節の風になって季節の雨になって今日もあなたを訪ねてきているのかもしれませんね、木の葉を揺らす風、窓を叩く雨、あなたに語り掛けてる気がします。
 流星 23/02/19 08:37
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
 流星 23/02/19 08:39 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星さん♪
お読み下さりありがとうございます。

美しいコメントに感激してウルッとなって
しまいました(T_T)
大切な人、大切な時代だったと思えるのは
過ぎてしまってからという気がします。
思い出し泣きはもしかしたら一方通行では
ないのかも。流星さんのお言葉に幸せな気持ちに
なりました。
ありがとうございます(*^_^*)

 香弥 23/02/19 09:18
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
大人の女性の中の繊細な部分、いくつになっても変わらない
少女の思い出、そんな全てちゃんと内包してる
強さ、前を向くたくましさ、かっこいいなと思いました。

 バンビ 23/02/20 07:41 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん♪
お読み下さり、コメントをありがとうございます!

自分史の中の潤む思い出をしばし眺めて、
でも戻る術はないと確認してまた閉じる。
そしてちょっと無理に口角あげて
照れ笑いで進むのが理想ですね、エヘヘ(*^^*)
 香弥 23/02/20 17:22
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c