感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハミング・モーニング

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さんが
楽しげにルンルン気分で
雪道を歩いている様子がうかがえます。

子供みたいに
ピュアな気持ちで歩く
香弥さん
可愛らしいです(^.^)
 アキ 23/02/13 14:35 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-109-0-244.smd01.spmode.ne.jp
ハッピー
この文字が香弥さんには
似合います。
そうであってほしいと
願っています。
 オフセット 23/02/13 17:06 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-237-226.mse.spmode.ne.jp
 楽しい作品ですね、子供でなくても真っ白な無垢な大地に最初に足跡を付ける気分はとても楽しい、なぜか知らないけどそれを振り返って笑いたくなりますね。
 流星 23/02/13 17:26 評価:とても良かった!
ホスト名 203-135-209-176.ppp.bbiq.jp
まさに香弥さんの小さな、でもとても幸せな白い息が
見えるようです。
ホワイトなハミングが聞こえてきて私も雪の日の感激を
共感できたようで楽しい気持ちで一杯になりました。
童心にもどってしまいますよね。

ヨチヨチ
スキップしたいのを我慢して
ペンギン歩きで進みます

最初、この表現にわたくし、ツボでありました(^.^)

でも なんだかだんだん、
朝、一面真っ白で更に明るく見える足跡ひとつない
道に香弥さんのお茶目に歩く姿が浮かび何故だか
じんとしてしまいた。

楽しくも、なんともいえない幸せなワンシーンを
観た気持ちになりました(’-’*)♪
 como   23/02/13 18:16 評価:とても良かった!
ホスト名 173.197.178.217.shared.user.transix.jp
 スミレ 23/02/13 21:21 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
アキさん

オフセットさん

流星さん(はじめまして♪)

comoさん

スミレさん

皆さま、お読み下さりありがとうございます!
真っ白に積もった雪を見るとボスッと飛び込みたくなりますね。
雪景色には童心を呼び覚ます魔法があふれているようです(^^)




 香弥 23/02/13 22:30
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

雪の妖精☆でも
あらわれそうな
ステキなポエム♪

好いネ(*^^*)
 木内のり 23/02/14 20:45 評価:とても良かった!
ホスト名 aj113192.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
のりさん
お読み下さりありがとうございます!

のりさんも雪が積もったらボスッと行っちゃいます
よね?(^^)
 香弥 23/02/15 07:08
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

>
のりさんも雪が積もったらボスッと行っちゃいます
よね?(^^)


雪上に、
ダイビング
しま〜す☆
(うそ♪)

 木内のり 23/02/15 16:35 評価:とても良かった!
ホスト名 aj113192.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c