感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
メリーゴーランド

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/11/23 20:51 評価:感動した!
ホスト名 p3247167-ipngn2501souka.saitama.ocn.ne.jp
香弥さん、素敵です。

愛だけ夢の中で回っているよ
明かりが消えたそのあとも
きっとずっといつまでも

身体が見えなくなってからのことは
わからないけれど、愛は消えなくて
ずっとキラキラ回っていて、愛そのもの
でいつまでも愛しあっている。
わたしも本当にそんな気がします。
素敵な詩をありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/11/23 21:18 評価:感動した!
ホスト名 kd106180024128.au-net.ne.jp
本当に素敵ですね。
繋いだ手が離れる事を考えると淋しいけれど
ずっと愛だけはさざめいて、きらめいて
メリーゴーランドのように
毎夜の様にこんな夢をみたいです(’-’*)♪

 como   22/11/23 23:00 評価:感動した!
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
止まることを知らない
キラキラと輝いてる
愛のメリーゴーランド

たとえどちらかが降りても
二人とも降りても
その軌跡は 永遠に
どこかで回ってくれている
輝きを失わず。
究極の愛を教えて下さり
ありがとうございます。
 スミレ 22/11/24 00:03 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
もののことわりを示すような
この詩に
グッとグッと切なくなりましたが、
また歩み出そうという気に
させてくれます。
重みがあります。
 オフセット 22/11/24 00:13
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
素敵ですね。
肉体はなくなっても愛の温もりは残る。
思いでは優しく永遠に刻まれている。
一秒も欠けることなく永遠に。ほんとうにそうだと思います。
 バンビ 22/11/24 09:32 評価:感動した!
ホスト名 169.net211007085.libmo.jp
アキさん

あゆぺったんさん

comoさん

スミレさん

オフセットさん

バンビさん

皆さま、お読み下さりありがとうございます!
先日、介護施設に入所した父との日々はありがとうと
またねの繰り返しのとてもやさしい時間でした。
老いと向き合いながら家を守ろうとする頑張り屋の父と
過ごせたことはかけがえのない宝物になりました。
私的な出来事をコメントしてすみません(^.^;

この詩を小部屋に置かせていただき私の心も大切な 
場所に納める事が出来た、そんな気がしています。
皆さま、ありがとうございます。


 香弥 22/11/24 20:33
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c