感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夏の終わりのひまわり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





夏の終わりのひまわり

この文字だけで
切なさがいっぱいです。
高校野球決勝戦、
処暑、
赤トンボ、
移りゆくものを受け入れなければ
なにも得るものはないでしょう。
 オフセット 22/08/22 01:55 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
夏の終わりのひまわりが揺れて
また来年ねと手を振っているようです。

香弥さんの笑顔に包まれたような
あたたかさに胸が一杯になりました(*^^*)

本当に優しい風が吹く平和な世界で
揺れるひまわりを見ていたいですね。

 como   22/08/22 06:22 評価:感動した!
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
 アキ 22/08/22 13:08 評価:とても良かった!
ホスト名 sp27-230-96-167.tck01.spmode.ne.jp
オフセットさん

comoさん

アキさん

お読み下さりありがとうございます!
暑い暑いと言いながら風も日差しも秋へと
移行して来ましたね。

隣の市で3年ぶりに農地に種をまき
55000本もの花を咲かせるひまわり祭りというのが
ありました。少し遅めに見に行きましたが見事な
景色にたくさんの元気を貰えました。

今年はひまわりが平和の祈りの象徴に思えてなりません。
出来ればいろいろなことが良い方向に収束して来年は
安らかな気持ちで美しい花を眺めたいですね(^_^)
 香弥 22/08/22 16:45
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
ひまわりは にこやかで
平和の象徴のような花ですね。
香弥さんの 思いが
少し高くなった空に
そっと 届きますように。
 スミレ 22/08/23 02:13 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

お読み下さりありがとうございます!
広大な農地に種をまいて美しいひまわりを咲かせた
主催者の方々のみんなを喜ばせたいという気持ちが
ありがたかったです。景色を見ながら世界を
良くするのはそういう心の積み重ねかなと思いました(^_^)
 香弥 22/08/23 07:33
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c