感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
支え

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





傍にいてくれたり
手を握ってくれるだけでも
十分支えになりますよね。

気の利いた言葉なんていらない。

あなたがいてくれるだけで良い。

そういう印象を持ちました。
 アキ 22/07/17 15:17 評価:とても良かった!
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
支えがあっていいですね。
何より幸せなことの気がしました。
手を握る人がいる。
ほんとにすばらしいなー。
ありがとうございました(^ ^)
 あゆぺったん 22/07/17 16:04 評価:感動した!
ホスト名 kd106180027123.au-net.ne.jp
その手の先は旦那様
もしくは 娘さんでしょうか ?
支え それが
人によっては 人であったり
ものであったり、
目に見えないものであったり、
様々ですね。
私は 最近は 時折 訪ねてくれる
知人(女性)に 支えられたりしています。

いつも 元気な詩を書かれている
香弥さんの寂しがり屋な
一面が垣間見れて
何だか 可愛かったです。
 スミレ 22/07/17 21:59 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
信頼できる人以外は
無理に関係を深めなくても
いいのかもしれません。
そう、極めてビジネスライクに。
手を携えていたいと
願う人が
香弥さん、あなたの
信頼できる人なのです。
 オフセット 22/07/18 00:09 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ともに生きていきたいと思える人を大切にする。
シンプルでいいです。
出会った人全員を幸せにする使命をもっている人はいませんね。
 バンビ 22/07/18 01:31 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
アキさん

あゆぺったんさん

スミレさん

オフセットさん

バンビさん

皆さま、お読み下さりありがとうございます!

同じ言語を使ってるのに心に辿りつけない人が
悲しくてもいて、でも顔を見ただけで言葉はいらない
ほっとできる人がいてくれる。
そしてまた笑顔になれる、がいいですね(^^)


 香弥 22/07/18 06:49
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c