感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
デンジャラス・サマー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





文字だけで
いかにも
デンジャラスです。
わたしはなぜか、
別府の地獄めぐりを
思い出しました。
 オフセット 22/07/01 23:40 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-4-55.mse.spmode.ne.jp
私もこの暑さについて書いて見ました。やばいですね。
 湖湖 22/07/02 00:21
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
オフセットさん、こんばんは

毎日節電要請が出ますがエアコン無しでは
ほんと地獄です。今週は暑さにまだ慣れず
頭も体もスローでした(^o^;
 香弥 22/07/02 00:28
ホスト名 om126204252041.3.openmobile.ne.jp
湖湖さん、こんばんは

ほんと、超ヤバいです。
私、過去何度も熱中症になりまして
頭ガンガン、熱痙攣起こしました。
なので猛暑はまさにデンジャラスなのです(ToT)
 香弥 22/07/02 00:37
ホスト名 om126204252041.3.openmobile.ne.jp
 スミレ 22/07/02 05:30 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん
評価をありがとうございます!

スミレさんも涼しくして水分いっぱい摂って下さいね(^o^)
 香弥 22/07/02 07:48
ホスト名 om126204252238.3.openmobile.ne.jp
本当に、危険を感じる暑さです。
とにかく乗り切るしかないですね!
これで冬は極寒になるなんて話もあります。もうやめて〜f(^^;
 バンビ 22/07/02 08:50 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん、こんにちは!
今日も暑いですね(^_^;)

猛暑のあとに極寒とは!気合いと根性で
立ち向かいましょう(^^)
 香弥 22/07/02 13:25
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c