感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ショパンの国の片隅で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/03/28 21:55 評価:とても良かった!
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
駅前広場から美しいピアノの音が聞こえて
立ち止まる人々の心に響いていく様が
見事に描かれていて
私もその場に居るようでした♪

今は戦地となっている
祖国への思いをピアノに込めて

香弥さんが祈る様にその方をじっと見つめているのが
伝わってきました。
 como 22/03/28 22:19 評価:感動した!
ホスト名 32.194.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さんの
平和を願う気持ち、
痛いほど伝わってきました。
 オフセット 22/03/28 22:58 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-10-50.mse.spmode.ne.jp
祈りの気持ちをピアノの音に乗せて通りすぎるひとを包む。
たぶん、ほんとうにそうゆう空間があるのだと思います。
気づかなくても祈りのエナジーに包まれている。
香弥さんが放った祈りが広まりますように。。。
 バンビ 22/03/28 23:44 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
アキさん

comoさん

オフセットさん

こんばんは、皆さまありがとうございます(^^)

悲しみと不安の中避難して来た女性が大好きなピアノ
を弾く事で音楽に寄り添われている場面を見ました。
束の間美しい音楽を感じ僅かでも癒やされてほしい、
大切な家族と必ず再会し、祖国への無事な帰還を
果たしていただきたい、そう願わずにいられませんでした。

 香弥 22/03/29 00:03
ホスト名 om126158179136.30.openmobile.ne.jp
バンビさん、こんばんは
ありがとうございます。

音楽にはときに人の心を高揚させたり慰め包む
力がありますね。だから人は歌い、演奏し踊るの
でしょうね(^_^)
 香弥 22/03/29 00:11
ホスト名 om126158179136.30.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c