感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





桜が咲き始めましたね!

まさに
宴の始まりです♪
 アキ 22/03/27 20:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
冷たい雪の翌朝の
蕾の頃からずっと見守ってきた
香弥さんの目線で
蕾がほどけ咲いた
喜びを味わえました(^-^;

こちらもどんどん開花しています♪

まさに花の宴

咲け咲け桜

咲き誇れ

最後の四行がまた美しく瞼を閉じても思い浮かびました。 素敵です(*´-`)
 como 22/03/27 23:02 評価:とても良かった!
ホスト名 32.194.178.217.shared.user.transix.jp
桜の宴、歌を唄っているよう(*^^*)
どこからか笛の音色が聞こえてきそうです。
満開の桜の下に行きたいと思いました。
 バンビ 22/03/27 23:10 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
アキさん

comoさん

バンビさん

皆さま、ありがとうございます!
咲き始めたら、あっという間に見頃を迎えびっくりです。
買い物ついでにあちこちで「ひとり桜祭」をして来ました。
お天気次第ですがなるべく長く見ていたいですね(^^♪

 香弥 22/03/28 16:28
ホスト名 om126158141215.30.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c