感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
白い蝶の森で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





これはすごい光景ですね。
木が白く見えるほどの
蝶の群れが
一斉に飛び立つなんて。
下手なプロモーション映像なんか
足元にも及びません。
 オフセット 22/03/26 20:42
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
おっとっと、
これいれとかないと。
右側にあるから
よく忘れるんだな。
 オフセット 22/03/26 20:43 評価:感動した!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
白い蝶の森
ハクレンの木の
見事な表現

香弥さんの感性
いつもながら素晴らしいです♪
 アキ 22/03/26 21:06 評価:感動した!
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
私もこの白い蝶の森に入って
美しい白木蓮の花びらが舞い
落ちた蝶の羽までの世界感に
美しくて胸が一杯になりました。

花びらの表現もまた素敵です(*´-`)

ありがとうございます♪
 como 22/03/26 23:09 評価:感動した!
ホスト名 32.194.178.217.shared.user.transix.jp
オフセットさん

アキさん

comoさん


いつもお読み下さり感想、評価をありがとうございます!

時々、通るこの道は片側が見事な白木蓮の並木でため息が
出るほど美しいです。
日の当たりの違いで手前はまだ蕾ばかり、少し開いたもの
満開の木とだんだん変わり眺めながら白い蝶のイメージが
湧きました。最後の方はかなり散っていて地面にこぼれた
花びらがまたきれいでしたよ(^_^)

 香弥 22/03/27 09:15
ホスト名 om126158138213.30.openmobile.ne.jp
私も一緒に森に足を踏み入れて、香弥さんの世界を
歩かせて頂きました。素敵な体験でした(*^^*)
 バンビ 22/03/27 11:52 評価:とても良かった!
ホスト名 174.net211007085.libmo.jp
バンビさん、こんにちは!

感想、評価をありがとうございます。
その時々の季節の花に誘われて空想妄想の旅を
しています。覗きに来ていただけるだけで
幸せです(*^^*)
 香弥 22/03/27 13:58
ホスト名 om126158129018.30.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c