感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お出かけスタイル

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いやぁ 最後の一行で
やられました。最高です。
吹き出してしまいました( ;∀;)
でも とってもキュートな雪だるま♪

着膨れしてしまうのはとても分かりますー。

寒さが吹き飛ばされました。
暫く鏡の中の香弥さんを思いだし
温かくいられそうです。
はい 思い出し笑いと共に(^.^)
 como 22/01/23 17:47 評価:とても良かった!
ホスト名 244.197.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは
感想と評価をありがとうございます!

いやー、今日は本当に寒いです。天気予報も夜は
雪になるかも?と言っていてドキドキしてます。

恥ずかしながら着膨れするまでもなく年明けからの
食べ過ぎでお腹がポンポンなので雪だるまよりたぬきに
近いかもしれません(^.^;
 香弥 22/01/23 19:23
ホスト名 om126208220065.22.openmobile.ne.jp
厳寒期のお出かけは
ファッショナブル云々を
語れません。
自分の身が第一、
つらい思いをするのは
自分です。
 オフセット 22/01/23 20:40 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-77-24.mse.spmode.ne.jp
最後の一行に
笑いました!

流石
香弥さん

るんるんの気持ちで
お出かけコーデをしていたら
雪だるまに!

つい微笑んでしまいたくなる
そんな詩でした♪
 アキ 22/01/23 22:14 評価:とても良かった!
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
オフセットさん、こんばんは
感想と評価をありがとうございます

そうですね、ファッションより防寒第一ですね!
もっと寒い地域にお住まいの方に笑われそうですが
今日はあるもの全部着たくなるようなお天気でした(ToT)
 香弥 22/01/23 23:05
ホスト名 om126208220065.22.openmobile.ne.jp
アキさん、こんばんは
感想と評価をありがとうございます

笑顔になっていただけたら嬉しいです!
アキさんもお散歩のときは暖かくして下さいね(*^^*)
 香弥 22/01/23 23:12
ホスト名 om126208220065.22.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c