感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
日向歩き

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





冬の花たちを
香弥さんと共に眺め歩いている気分になれました。

日向を歩けば
目に写る
花の美しさ。

美しいと感じる心に
感謝です。

今年ももうすぐ終わりですね。
来年もまた
素敵な詩を書いて下さることを
期待しております。

楽しみにしていますよ(^-^)/
 アキ 21/12/29 21:16 評価:とても良かった!
ホスト名 p331239-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp
香弥さんの
心の穏やかな声が
じんわりと
ほんわかと
染みてきます。
快作です。

タイトルから一見
宮崎を旅したのかと
思いましたが
(ごめんなさい)

 オフセット 21/12/29 21:39 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
アキさん
感想と評価を下さりありがとうございます!

とても励みになるお言葉をいただき感謝です。
実はさびしい季節になるなぁと言ったのは私なのです。
秋の終わりにこれからどうしようと落ち込みましたが
いや、冬のいい所も見つけようと思いなおしました(^^)

 香弥 21/12/29 22:14
ホスト名 om126193186059.23.openmobile.ne.jp
オフセットさん
感想と評価を下さりありがとうございます!

うふふ、そうなのです。ひゅうが歩きになってしまうと
悩みましたが、日なた歩きではしっくり来なくてこちらに
しました。太陽に向かって歩きながら時折冷たい風も感じる
のは気持ちいいですね(*^^*)
 香弥 21/12/29 22:19
ホスト名 om126193186059.23.openmobile.ne.jp
年賀状を出した帰り道が
また好きです(*^^*)

命の輪廻 
香弥さん
の自然と寄り添う
散歩道

癒やされます。

日向歩きというたうもまたいいです。
私には この詩を読んで、香弥さんの心に触れてから
見たら 「ひたむき」に一瞬見えました(^-^)

 como 21/12/29 22:24 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん
感想と評価をありがとうございます。

ひたむき、心ばえを表す素敵な言葉ですね。
冬になってお庭の花がきれいなお宅を
見てるとそういう気持ちの方たちが
育てているような気もします。

寒くても日差しがいっぱい降り注いで
花も木も人も元気でいて欲しいですね(*^_^*)


 香弥 21/12/30 06:25
ホスト名 om126193186059.23.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c