感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今年も菊が咲きました

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とてもほのぼのとするポエムでした!

夫婦で仲睦まじく花の世話をし

お隣さんとのほっこりとするやり取り

とても心温まります♪

香弥さんの家の菊の花

とても綺麗で可愛らしいのでしょうね。
 アキ 21/11/17 18:38 評価:とても良かった!
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp
直筆の温かいお手紙を読んでいるようでした。
 バンビ 21/11/17 21:32 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
隣人の方の幸せな
お庭の風景を
流れるように
魅せて頂きました。

ひとりになってもの下りから

あたたかな光の中
まっすぐ咲いていて下さい

あたたかな香弥さんの眼差しと
隣人さんの健気な優しさに
胸が熱くなりました。

素敵な詩をありがとうございます(^-^)



 como 21/11/17 23:13 評価:感動した!
ホスト名 194.211.178.217.shared.user.transix.jp
お隣りの美しいお庭を眺めるのはほんとに
植物園を見る感じです。
去年も感激して「となりの植物園」という詩を
作りましたが今年も怪しいおばさんになって隣を
覗いています(^o^;
 香弥 21/11/18 09:40
ホスト名 om126179249111.19.openmobile.ne.jp
お隣りのご主人は本当に花がお好きなようで
まめまめしく世話をしています。ますますお元気で
いてほしいものです(^^)
 香弥 21/11/18 09:42
ホスト名 om126179249111.19.openmobile.ne.jp
家族の思い出の詰まった美しい庭はきっと
喜びと癒やしとなっているのでしょうね。
我が家の雑然とした様子とは大違いです(^.^;
 香弥 21/11/18 09:46
ホスト名 om126179249111.19.openmobile.ne.jp
アキさん
バンビさん
comoさん

いつも感想と評価を下さりありがとうございます!(*^_^*)
 香弥 21/11/18 09:47
ホスト名 om126179249111.19.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c