感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
時間旅行が歌ってる

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





神奈川、三浦の海
四国のわたしには
サザンを思わずには
いられません。
そこに香弥さんの
穏やかなテイストが
ギューッと注ぎこまれました。
 オフセット 21/08/13 09:56 評価:感動した!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん
感想と評価をありがとうございます!(^^)
久しぶりのドライブでしたが去年よりさらに
コロナの影響で様変わりしていました。
それでも海は変わらず心癒してくれます。
収束の暁にはまたサザンの夏を復活させますよ!
 香弥 21/08/13 10:22
ホスト名 om126254238153.33.openmobile.ne.jp
切なくなるような、でもとても素敵な
ポエム。読んでいて幸せそうな香弥さん
と寂しそうな香弥さんの両方の面影が
映っているような気がしました。
私もドライブ、大好きです。
最近は親の介護の為だけのドライブ
で少し残念ですが(涙
 そら 21/08/13 19:59 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
そらさん
感想と評価をありがとうございます!
ドライブや家族旅行も出来るうちにしたいの
ですがコロナという異常事態に慎重になり、
大切な時間を失っている気がします。世界中の
人がそうですよね。
そらさんは親御さんの介護をされているのですね、
ご自身もお体を大切にストレスにも気をつけて下さいね(^_^)
 香弥 21/08/13 21:07
ホスト名 om126254255213.33.openmobile.ne.jp
こんばんは!

ご夫婦で行かれたのでしょうか。

このご時世ですから
海浜は寂しいものですよね。

それでも
夫婦の時間旅行は続いていくのですよね。

最後の締めくくりの文に
前向きなお気持ちが感じられました。

やはり香弥さんは
こうでないと!
と思いました。
 アキ 21/08/14 00:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p1139209-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんばんは!
感想と評価をありがとうございます。

ますますコロナが厳しい状況になって来てますね。
年代、境遇の違いに関わらず自由や大切な時間を奪われている
と感じますが、みんな時間旅行は止まっているわけではありません。
一日一日しっかり進んで行きたいものです(^o^)
 香弥 21/08/14 00:46
ホスト名 om126254255213.33.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c