感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
September rainはお断り

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さん
こんばんは 

英語がとても効いていて
軽やかに歌を唄うように
爽やかでした。
パラリンピックの選手へ
お疲れ様、感動をありがとうと
言いたいですね。
こちらは 今日は
晴れました。
明日は香弥さんの願い
届きますように!
(^-^)/
 como 21/09/04 23:06 評価:とても良かった!
ホスト名 181.199.178.217.shared.user.transix.jp
私も同感です!
雨が早く明けますように!
 アキ 21/09/04 23:54 評価:とても良かった!
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん、こんばんは
感想と評価をありがとうございます!

サラサラシトシトの雨は嫌いではないのですが
明日はパラリンピックの閉会式、その間だけでも
晴れてほしいですね。リズム感が欲しかったので
英語を使って見ました(^^♪
 香弥 21/09/05 00:21
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
アキさん、こんばんは
感想と評価をありがとうございます!

9月になって毎日雨ですね、明日は素敵な
秋晴れを期待したいです(^_^)
 香弥 21/09/05 00:23
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
タイトルから
香弥さんの少し
怒りのようなものを感じました。
四国ではようやく雨は上がりました。
関東も天気は回復することでしょう。
 オフセット 21/09/05 00:28 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
私もお断りは、ちょっと強い表現だなーと
後から気になりました。

パラリンピックのアスリートさんたちを
晴天で讃えたい気持ちと明日こそ洗濯物を
外に干したい気持ちが合体してタイトルに
なったような?
またまた突っ張り棒に掛けまくっている
この頃です(^o^;
 香弥 21/09/05 07:14
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c