感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
きらり光る

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さん、こんばんは。
曇り空にぴったりの星を愛でる詩ですね。
最近曇りでなかなか星を見られないですが、
穏やかな優しい光もまた素敵です。
 響杞 21/05/30 00:00 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126156069006.29.panda-world.ne.jp
響杞さん
ジャスト0時の感想と評価ありがとうございます!
最近の不穏な世情、閉塞感から癒やしの光を求める
気持ちがあふれてしまい暗い空に穏やかな星明かりが
ほしいとなりました(^o^)
 香弥 21/05/30 00:17
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
こんにちは。
まぶしい光でなくても
淡くぼんやりとした光でも良い。
自分も
そんな星でありたいと
思ってしまいました。
 アキ 21/05/30 12:22 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんにちは(^^)

最初の出だしは常にある私の心情で人や物事を
スッキリさばける人いいな、生まれた時からの経験
ひいては体力、気力の違いかしら?憧れても自分は
無理と思う心の表れです。
そして自分と向き合ったあと、微力でも力は力だ。
少しでも自分の力を増やして大切に使おう、そんなふうに
思うようにしています(*^^*)
 香弥 21/05/30 13:49
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c