感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
キラキラ戦士

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





彼らが
きらめいて見えるのか
それともただの
うっとうしい集団なのか

大人の感性は
こうも違います
 オフセット [MAIL] 21/01/22 11:01 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
アハハ、私も1週間くらいはただうっとおしい
だけでした。きらめいて見えたのは最近です。
きっと澄み切った青空とキンとした空気の
せいでしょう(^^♪
 香弥 21/01/22 11:10
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
あぁ
何だかとても微笑ましい。
何というか
高校生達もそうですが
彼らを温かいまなざしで見ている香弥さんが。
 アキ 21/01/24 21:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p1636226-ipngn8502souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想と評価をありがとうございます。
コロナ以前とは変わってしまった学生生活
を送り3年生はいよいよ受験。がんばれ!
と旗振り応援したい気持ちになります(^^)
 香弥 21/01/25 09:09
ホスト名 om126133249154.21.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c