感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ばら色のモダンガール

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





素敵な出会いをされました。
そのご婦人は
香弥さんがなりたい
将来像ですか?
 オフセット [MAIL] 21/01/18 10:45 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
好きなものを工夫して身につける、
自分の生活を豊かにする。とても
憧れます。少しでも近づきたいですね。
とても嬉しい出会いでした(*^^*)
 香弥 21/01/18 12:14
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
香弥さんの描く人々が好きです。私のどタイプです!!私もこんなおばあちゃんになりたいなーと憧れます。
 すず 21/01/18 15:43
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
とても上品な老婦人をイメージしました。
素敵な方ですね!
気持ちが清らかで明るいと
周りもポジティブになりますね。
 アキ 21/01/18 15:53 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-175-31.msd.spmode.ne.jp
すずさん

ありがとうございます、嬉しいです(^^)
そのご婦人は本当に小柄な方でそのままお人形
にしたいくらい可愛らしくファッショナブルでした。
もしかしたら妖精だったのかも(*^^*)
 香弥 21/01/18 16:22
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
アキさん

おしゃれや生活を彩り豊かに楽しんでいる事が
ひと目でわかる方はそういないのでは?と思います。
ほんの数分でしたがまわりがぱっと柔らかな色彩に
包まれました(*^^)
 香弥 21/01/18 16:29
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
オフセットさん、アキさん
いつも感想、評価をありがとうございます(^o^)
 香弥 21/01/18 16:30
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp
シニアの方のキュートさは
憧れてしまいますよね!
ピンクだったりリボンだったり
今の私には無縁色に無縁アイテムですが.....^^;
可愛い年上の女性は素敵です!!

 mayumi 21/01/19 13:15 評価:とても良かった!
ホスト名 p1445199-ipngn15601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん
感想と評価をありがとうございます。

私も同じでーす。普段着も外出着もグレイ、ブラック、
ベージュ時々、紺です。心を入れかえてちょっと花柄とか
着ようかと思います(^^)
 香弥 21/01/19 16:16
ホスト名 om126194099016.10.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c