感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ひまわりが…

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ひまわりが……私もその光景、見てみたいです。
 すっとこどっこい 20/08/13 07:10 評価:とても良かった!
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
僕はジョギングは何回トライしても足を痛めてしまい挫折し、今は早足のウォーキングをしているのですが、やはり昨日ひまわりが萎れているのを見かけました。たまたま昨日だけ目に入ったので、勢い良く咲いている姿は見ていなかったのですが、見た瞬間、頭の中のひまわりの威勢のいい姿とその萎れた姿が衝突して、軽くアハ体験をした心持ちでした。ハッとして悲しくなるというか。そんな体験は普段なかなかしないので、鮮烈に心に残っています。ちなみに僕が見たひまわりは1本だけで、それも含めて、いま思い出しても哀れみを覚えます。
 坂上春成 20/08/13 07:38 評価:良かった。
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
すっとこどっこいさん

評価と感想をありがとうございます。狙って見た訳ではないので、インパクトがありました。
 少年時代 20/08/13 07:42
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
坂上春成さん

評価と感想をありがとうございます。同じような体験をされたのですね。日頃イメージしているひまわりとのギャップにはっとされました。意味のあることなのですけど。
 少年時代 20/08/13 07:47
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c