ポエム
[TOP]
見返りなんていらない
詩を好きでよかった 

そう言って終わりたいね

きみに詩を好きで出会えたんだもの

詩を好きでよかった

そう最後には言えたらいいね

かつてきみにも大好きな仲間がいたのだろう

わたしにもいたんだ大好きなひとたち

なんか悔しい

詩を好きで傷付くばかりなんて悲しすぎる

見返りなんていらない

詩をただ好きでいられたらいい

詩を好きでよかった

詩を好きだったから

大好きなきみにも出会えた

宝物みたいなこの想い

最後の最後まで大切にできたらいいね

ふたり見返りなんて求めなかったね

傷付くのが怖かったんじゃない

好きになるのに理由なんてない

それがわかった本当にわかった

詩を好きなのに理由がないように

詩を好きでよかった

そう言って終わりたいね

あなたに詩を好きで出会えたんだもの

詩を好きでよかった

そう最後には言えたらいい

そう心からそう思う
24/07/22 22:38更新 / 檸檬



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c