ポエム
[TOP]
鎖骨の泉
春の太陽を呑み込むと心臓が大きく波打った

なめんなよ、逃げ足だけは速いんだ

チキンレースじゃナンバーワンだぜ

太陽に吠えろ シャウトして

逃げ出すぜ 妬けるような

紫外線はごめんなんだよ

夏の太陽を呑み込むと一気に脱水症状

なめんなよ、逃げ足だけは速いんだ

チキンレースじゃ一等賞さ

太陽に吠えろ シャウトして

サングラスだけはいかつめで

チキンレースを勝ち抜くぜ

太陽を呑み込むと心臓が大きく波打った

大きく息つぎをして 手を伸ばす

カラカラなんだ

泉の中にぼくを帰して

きみの鎖骨に産まれた泉

水に帰して泳いでいくよ

ぼくは魚に生まれ変わって

チキンレースの限界突破を目指したい

春香る雨のように流れて

自らの価値観の網の目を、すり抜けていこう

まだ見ぬ再生の世界に

蕾 たくさんの祈り

傘 あたたかな雨の音

菜の花 やわらかな雨の味

春雷 枯野に轟く

陽だまりに似た水たまりに
雲がキラリと光ってゆっくりと流れていく
24/03/04 21:01更新 / 檸檬



談話室



■作者メッセージ
チキンレースのその先へ、、
今、蕾たくさんですね!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c