ポエム
[TOP]
ララバイなんていわない
心もとなさを流した昨日
迷いがなくなる自分に会いたく





君の歌に新しい口紅を貰った気持ちで鏡をみるよ





今日何を食べる?なんて会話が一番輝く言葉に思えて





積み重ねていくものに同じ目をして信じていけたら進める





鉄の扉恋の熱を冷ますのに頬あてて熱帯夜も適温





出会ってしまった愛してしまった
星が悲しいほどに輝いて





優しくなりたい手を繋ぎたい
宇宙の彼方から聞こえるような





隣り合えた意味確かなぬくもりを感じられ生きていけるならば





見えないものを二人なら
映し出して微笑みながら生きていける





恋に怯える歌が震えて切なく夏の夜空はもう秋かな





ずっと探していたものを言の葉で魂ごと魅せてくれる君





夏に食べたかったなぁ
あつあつの鍋焼きラーメンふーふーしようか?





私の手まねき見えたのに遠くから
手をふらないでね手を取ってね
23/09/02 23:58更新 / 檸檬



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c