ポエム
[TOP]
ネックレス
車の中からみる

遠くのそら



あなたの歌をきくとおもいだす

昔の青々とした自分



懐かしい気持ちになる



「あなたを幸せにしたい」



そんな青い誓いは

それはきっと自分の本当の笑顔を

探していた道の途中に見えた光



思い出のひとつひとつ



涙の一粒一粒に映った虹



心の糸でつなげて



君がかけてくれたね



ネックレス



ミラーに映してじっと見ている



私なんかに似合わないほどの



奇跡みたいな虹の輪、



車の中から見上げる空には



いつもあなたが映るんだ



嘘じゃないんだ 本当なんだ



もう少しで花火が上がるらしい



あなたの浴衣姿はどんなんだろう



そこから吹く優しい風に吹かれて

みたくて



その微笑みが線香花火みたいで



最後はいつも滲んでいくんだ
23/07/16 09:44更新 / 檸檬



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c