感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
もぐらタタキ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





もぐらたたきゲームの
あのもぐらの顔、
人をおちょくったような顔をしながら
憎めないんですよね。
わたしもレトロゲームに目が行きます。
最新式のゲームはあまり
好きじゃないんです。
 オフセット 22/10/01 04:57 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

どこか切なくも
ほっこりする、
ポエムだと
感じました
(=^W^=)

もぐらタタキ

昔、友だちが
キライな人の
顔にしたら、
売れると
言ってた
ケレド、

この作品に、
そ〜ゆ〜黒さは
感じなかった!

さわやかです☆

 木内のり 22/10/01 08:55 評価:とても良かった!
ホスト名 ak085005.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
オフセットさん

ありがとうございます。
レトロゲーム好きに共感下さり嬉しいです。
なんか あのゲームのもぐらは好きですね。

今のゲームはそれはそれなりに楽しかった
のですが、ガチャの種類の多さに
びっくりでした。

その中にビッグ・ボスのガチャがあり…
売り切れていました。
それにもビックリでした(^^;




木内のりさん

お読み下さりありがとうございます。

ほっこりするポエムと言って頂きとても嬉しいです♪

木内さんのお友達なかなかアイデアマンですね。
ストレス発散になっていいかもですね(^.^)
あったら 絶対やってみるな はは。


 como   22/10/01 11:00
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
>あのゲームの中のもぐらに

なってあっちへこっちへ

顔を出してみたい

叩かれたら笑い合いながら

次はあっちへ顔を出してみっか

なんていいながら

あなたと二人で遊んでみたい>


このくだり、comoさんらしくて
ホッコリとさせて貰いました。

可愛い作品を
ありがとうございます。
 スミレ 22/10/01 21:24 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
読んでいて昔を思い出しウキウキしました♪
何年もゲームセンターに行っていませんが
あの超楽しいもぐらタタキは今はないのですか。
誰もがあのハンマーを持つと本性が出るおもしろーい
ゲームなのに残念!
子どもたちが他のゲームをしてるときこっそりやって
バシバシ叩きまくりましたねー(^^♪
 香弥 22/10/01 22:48 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
スミレさん

ありがとうございます。
スミレさんにその部分を私らしいと
言って貰えてなんだか恥ずかしいけどわかって
わかって貰えているようで安心します(^.^)

可愛い作品とはいくつになっても嬉しい褒め言葉です♪
スミレさん 
またよかったら お付き合いくださいね(^-^)/



香弥さん


香弥さんにウキウキして貰えて嬉しいです。
そうなんです、探したのですがそこでは見当たら
なかったんですよ。
なんだか ハンマーをもったらとびきりの笑顔で
楽しんでらっしゃる香弥さんが浮かびますね(^^;
香弥さんとは私が中のもぐらになって
対決してみたいです(^.^)
楽しそー♪
 como   22/10/02 05:59
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
もぐらの巣の静けさがゲームセンターの
騒音とのコントラストで、人混みの中にも
comoさんの内面を感じさせてくれて
引き込まれます。
comoさんの内面はいつも静かな温かみを
感じます。わたしもゲームセンターの
モグラになってcomoさんと過ごした気分でした。
ありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/10/02 08:47
ホスト名 kd106180027006.au-net.ne.jp
あゆぺったんさん


ありがとうございます。
静けさとのコントラストですか、そこまで意識していなかったので、有難いです。
何か勿体ない様なあたたかなお言葉にもじんとしてます。
あゆぺったんさんは中に入って遊ぶ方なのですね(^^;
では香弥さんとの対決を二人で応戦しましょう!(笑)
楽しんで貰えて励みになるお言葉が嬉しかったです♪

 como   22/10/02 17:45
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
発想が、可愛すぎ。
ぜったい、大好きッ!

私も、中に入って驚かせたいかなぁ〜?

あんま、人の作品のこと、喋らないようにしてっけど(談話室以外では、ね?)、あなたのヤツは、アレもコレもソレもドレも、ホンマ、ホンマ、大好き、やで〜。

あいらぶゆー、やし、らぶみーてんだー、希望っす。

ゆー、しー?
 花澤 22/10/02 22:31
ホスト名 kd106128068156.au-net.ne.jp
花澤さん

ありがとうございます。
こちらが、楽しませて貰えるコメントで
とても嬉しいです♪

花澤さんも中に入るタイプですか。
ではやはり、ハンマーで叩いてくれる人も
いないと楽しくないし成りたちませんからね?

楽しんで行けたらいいですね!
優しい声かけが励みになりました。
とても感謝しています(^ー^)



 como   22/10/03 07:47
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c