感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夏に光った!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





モダンと古典が融合した、
例えていうなら
86年中森明菜の
DESIREの
ニュー着物みたいです。
総合的にいいですね。
 オフセット 22/08/29 00:46 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん


ありがとうございます。
総合的にいいと言って頂き、
またモダンな着物をかっこ良く着こなして踊る
明菜ちゃんの姿に憧れていたので嬉しいです♪

DESIREが朝から頭をぐるぐると回りだしました(^_^;)
 como   22/08/29 07:20
ホスト名 57.196.178.217.shared.user.transix.jp
 アキ 22/08/29 19:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p3190090-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
宝石がキラキラしたら過去も未来もキラリと光りを失うことなく
続いていて時間の経過も愛しく感じました。
私は秋よりも夏のほうが哀愁を孕んでいるように思えて、
不思議な季節だなぁといつも思います。
 バンビ 22/08/29 21:44 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
アキさん

お読み下さり評価までありがとうございます(^-^;


バンビさん

そうですよね、バンビさん♪
夏の持つこの独特の輝きと哀愁を共感して貰えて
とても嬉しいです(^-^;
ただ暑かったはずなんですが、終るとなるとなんだかなぁ。
夏休みが終るのが嫌な子供の記憶かなぁ
違うか。また来年!ですね(^_^)
 como   22/08/29 23:55
ホスト名 57.196.178.217.shared.user.transix.jp
夏のキラキラと終わりのちょっとメランコリー。
どの言葉も心をつかまれます。
comoさんのように言葉を紡いでみたいですね。
最後のレモンイエローの幸せのハンカチに
やられました。輝きが眩しいほどです(*^_^*)
 香弥 22/08/30 08:04 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ありがとうございます。
最後はレモンイエロー 黄金色の季節に
ちょっと期待してみました。
香弥さんとはこの色合の思い出も色濃く残っています♪
これからの季節も泣き笑いしながら楽しんで
行きたいですね(*^^*)
 como   22/08/31 00:03
ホスト名 57.196.178.217.shared.user.transix.jp
今回も como 's World
に 魅せられました。

どれも 素敵で お気に入りの句と
なりますが

>夏終わる
海のアウトラインを自由に泳いで
砂浜に埋めた唄>


>あなたがいれば涙もきらめく
レモンイエローの幸せのハンカチ>

が 特に 印象的で好きです。
メモに 保存させて頂きましたm(_ _)m
また それぞれ 読ませて頂きますね。
 スミレ 22/09/03 04:27 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん 

ありがとうございます♪
スミレさんのお気に入りにして頂くのは
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

丁寧に取り上げて頂き励みになります。

少し涼しくなってきたからこそ暑さにあがなうのに
必死だった夏が輝いて見えるのかもしれませんね(^^;

 como   22/09/03 12:35
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c