感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
蜜蜂

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





もどかしさのような、
希望を秘めているような、
なかなか複雑な心情かと
察します。
「SWEET HONEY」
だったらいいですね。
 オフセット 22/08/21 17:07 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-36-13.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん

ありがとうございます。
創作の世界なので自由過ぎる表現を
お許し下さい(/--)/楽しんでもらえたらまた嬉しいです♪
また書きながら分かっていく知っていく
そんな感じで日々に生かせる部分もあればいいのですが(汗)


「SWEETHONEY」… 流石です。
あまーい!(^_^;)


 como   22/08/21 20:24
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
前作にも感じましたが「憧れ」という言葉が
浮かびます。翼に憧れるというフレーズもありますね。
comoさんの憧れよ、自由にはばたけ!(^^♪
 香弥 22/08/22 00:40 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ありがとうございます。

そうですね。憧れはもっていた方が人生楽しい気がします。

詩の世界でもまた自由に羽ばたけたらいいなぁ。

香弥さん 感謝です(^ー^)
 como   22/08/22 06:29
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
どれも 素敵です。

私個人としては
特に

行きたいところに
行っていいのよと
君に折る紙飛行機飛ばして


が、comoさんの優しさが出ていて
印象的で お気に入りです^_^
 スミレ 22/08/23 05:21 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

ありがとうございます。

スミレさんのお気に入りと言ってくださった
短歌、スミレさんらしいなと思いました。

そんなスミレさんの優しいコメントにいつも癒され
励まされます(^-^;

私もスミレさんの詩を読むと愛おしい気持ちになって
微笑えんでしまいます(*^^*)
えへ。

スミレさん 感謝です♪
 como   22/08/23 07:02
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c