感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
光る海月達

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





なんでcomoさんは
素材を見つけるのが
こんなに上手なんでしょう。
海に帰りたくても帰れない
光る海月達。
comoさんの優れた感性と
comoさんを囲む豊かな自然の
なせる技なんでしょう。
メロッ。
 オフセット 22/08/20 08:32 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん

ありがとうございます。

題材はやっぱり海が多くなりますね(汗)
結構便利のいい場所に住んではいるのですが
車ですぐ綺麗な海や山、川に行ける醍醐味は
四国一かもしれません。
まっ田舎ってことですね(^^;

あっあざす。

 como   22/08/20 09:19
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
海風に吹かれて、ラジオのチューナー音と
さざ波を聞いて、トンビの鳴き声を聞いて
景色の中に旅しました。

海月の打ち上がった姿が、美しい
宝石のように見えました。

わたくしごとですが、学生時代に
冒険しない道を選ぶこともできたのに
冒険した結果、海月のように打ち上がったけれど、
自分に納得ができたこと、
挑戦しなければわからなかったことを
体験できてよかったんだと、過去に○
をつけることができました。

美しい涙を流せるのも身体があるうち
ですね。素敵な詩をありがとうございました
(*^^*)
 あゆぺったん 22/08/20 20:51 評価:感動した!
ホスト名 kd106180024147.au-net.ne.jp
 アキ 22/08/20 21:32 評価:とても良かった!
ホスト名 p3190090-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
あゆぺったんさん

ありがとうございます。
なんだかあたたかで丁寧なコメントに
泣きそうになりました(=_=)

こんなにご自身の体験に沿わせて伝えてくださり
書いてよかったなぁと心から思います。

みっともないという言葉は語弊があるかと使うのを
ためらいましたが あえて自分の為にも使いました。

打ち上げられても光る海月は胸にくる美しさがありました。

本当に身体があるうちですね、魂が何処にいくかとかは
あまりわかりませんが、海にくると思い切り泣けたりします

あゆぺったんさんはこの詩の中で言うと
とんびのような優しい歌声です。
感謝です(^-^)





 como   22/08/20 22:38
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
アキさん

お読み下さり評価まで本当にありがとうございます(^-^;
 como   22/08/20 22:42
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp
comoさんの詩の中の景色には必ず音や
匂いや光が感じられますね。
ラジオの音、海鳴り、波間で光る海月
眺めるcomoさんの心の景色も重なり
映画のシーンのようです。

もっと自由に泳いで冒険したい気持ち
密やかな憧れでしょうか(*^_^*)
 香弥 22/08/22 00:27 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ありがとうございます。
映画のワンシーンと言って頂いて嬉しいです。
心動かされた一瞬一瞬の感動を
詩に残してみたいなと思う気持ちもあります。
写真や映像を撮って残したいという思いにも
近いかもしれません。
詩の世界では特に自由な私です。
色んなことに挑戦できたらとは言うとりますが
うー はてはて(^_^;)

 como   22/08/22 06:52
ホスト名 46.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c