感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ゆめなかの線香花火

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





夏の夜の
儚さも純粋さも
十分に表されていると
思いますが、
わたしはほんの少し、
ほんの少しだけ
官能的な部分も感じます。
間違ってるかな。
 オフセット 22/08/16 17:12 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-16-172.mse.spmode.ne.jp
幼い頃の思い出でしょうか

夢うつつ
線香花火のまばゆさと儚さが

鮮明に記憶に
comoさんの記憶に残っていらっしゃる。

その描写を
私も共有できて
何とも心地よい気持ちに浸ることが出来ました(^^)
 アキ 22/08/16 17:46 評価:とても良かった!
ホスト名 p3121190-ipngn5501souka.saitama.ocn.ne.jp
オフセットさん

ありがとうございます。
もうお盆も終わるやん
しかし暑くて何にもしたくないそんな気持ちもありながら
ぼんやり書きました。

読み手の方の感性で受け取ってくだされば
それはそれで間違いなんかでは全然ないです。
オフセットさん自身の思い出なんかも浮かべながら
もちろんエアコンを効かせたお部屋で(^_^;)


アキさん

ありがとうございます。

幼い頃は祖父母の家でいとこ達と集まって
よく花火をしたなとか色々思い出しました。

あの線香花火の灯りは可愛らしく特別な思いが湧きます。
一緒に心地よさに浸って貰えて嬉しいです(^-^;

 como   22/08/16 20:51
ホスト名 60.193.178.217.shared.user.transix.jp
夕刻のまどろみに今と遠い日の夏が交差して
comoさんの夢の中に一緒に入ったような
気がします。
打ち水、青びたい草の香り、線香花火の紅い火と煙の匂い
静かな夏の情緒を感じました(*^_^*)

 香弥 22/08/16 21:14 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん


ありがとうございます。
静かな日本の夏の情緒と言って頂き
香弥さんに一緒にゆめなか気分を味わって
頂けたならとても嬉しいです(^-^;

元気に鳴くつくつくぼうしの鳴き声に
いざなわれていきました(^^;
 como   22/08/17 06:51
ホスト名 60.193.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c