感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
微笑み返し

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





蝉は夏のエネルギーの象徴。
鈴虫は秋の訪れの象徴。
この二つを無理なく
同居させています。
復帰したcomodさんの
今後への意欲も
感じ取れます。
 オフセット 22/08/14 06:14 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
復帰した
「como」さんですね。
ごめんなさい。
 オフセット 22/08/14 06:39
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
どうも コモドです。(/--)/

前からペンネームがdocomoみたいだなとちょっと
思っていたので、触れてみました(^^;

ありがとうございます。

なるほどエネルギーと秋の訪れの象徴
そう言っていただけると
世界観がクリアになった様です。

台風が発生する度に涼しくなるとは
思いますが 虫にもなお過酷ですね。

励みになります(^_^)
 como   22/08/14 09:07
ホスト名 60.193.178.217.shared.user.transix.jp
夜空に癒されて、くるくる回ったり、
歯ブラシする茶目っ気。
鈴虫の声、蝉が泣き叫ぶような心情と
彼方で見守る存在の星。
またアトラクションのように包まれてみました。
そこに確かに生きている命の温かみと
心の機微が感じられて、たんたんと
ありのままの今を味わって生きる感じが
素晴らしいと思いました。
ありがとうございました☆

 あゆぺったん 22/08/14 09:47 評価:感動した!
ホスト名 kd106180027111.au-net.ne.jp
あゆぺったんさん


身に余るほどとても丁寧に感じ取って頂きそして表現してくださり本当に嬉しいです♪


アトラクションをそんなに素直に楽しんでいただくと
励みになってコースを増やしたくなりますね(^^;

そこに確かに生きているあたたかみ
あゆペったんさんのこの言葉が
なんだか残ります。

彼方で見守ってくれる存在は
誰かれいるのではないでしょうか
月や星は語り掛けてくれているみたいですね。

季節の移り変わりを詩の中でも楽しんでいきたいですね♪
こちらこそありがとうございます(^-^;
 como   22/08/14 12:50
ホスト名 60.193.178.217.shared.user.transix.jp
まだまだ夏の盛りですが、夕方には鈴虫の歌が聞こえてきます。
新しい視点から季節の移り変わりに気づかせてくれる詩ですね。
 少年時代 22/08/14 17:15 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126095071229.bbtec.net
雨のあとの夜空の下、秋の微かな気配の鈴虫の声。
豊かな情景描写と歯ブラシの音の遊び心、君を思う
心象風景のしっとり感良いですねえ。
comoさんの世界は拝読していて何層にもなった
贅沢なパフェをいただいた気持ちになります。
とってもデリシャス!(*^_^*)
 香弥 22/08/14 17:20 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
8月も中旬になって
そろそろ秋の気配も感じられる頃ですね(^^)

夏と秋が交差するこの時期
夏と秋の虫のコラボレーションがまた素敵です。

歯磨きをしながら
楽しんでいるcomoさんがまた可愛らしいです♪
 アキ 22/08/14 18:13 評価:とても良かった!
ホスト名 p3121190-ipngn5501souka.saitama.ocn.ne.jp
少年時代さん

ありがとうございます。
新しい視点と言って頂いて嬉しいです。
少しずつですが確実に季節が変わっているのは
感じられますね。
鈴虫の鳴き声は癒し効果があります♪



香弥さん

ありがとうございます。
なんかちょっと笑ってしまいますね(^^;
香弥さんにデリシャス!と言っていただけるなら
もっとデコ盛りのパフェにしよっかな。
胸焼け胃もたれにお気をつけ下さーい(*^^*)



アキさん

ありがとうございます。
夏と秋が交差する季節
夏と秋の虫のコラボレーション
その表現いいですね♪

アキさんに可愛いらしいと言われると
恥ずかしいやら照れるやら
申し訳ないやら はは。



 como   22/08/14 21:32
ホスト名 60.193.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c