感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
見返りなんていらない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/07/22 22:51 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
全文シンプルな表現なのに重みがあって、胸に重く響いてきました。"見返りなんていらない"のは"詩を好きで君に出逢えたから"ー素朴でいながら、なんて崇高な心持ちでしょう…僕にはまだそんな女(ひと)はいませんが(苦笑)、片想いの人ならいままでそれなりにいて、そしてその折々で彼女たちのことを未熟ながら詠ってきました。詩を書く理由は、つまるところそこに尽きているのかもしれない、それでいいーそんなことを思わせていただきました。
 はちみつ 24/07/23 02:19 評価:感動した!
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
 アキ 24/07/23 05:51 評価:感動した!
ホスト名 sp49-109-103-204.smd02.spmode.ne.jp
絵夢
はちみつ 様  

ご評価、ご感想共々に誠にありがとうございました。
詩を言葉を心を大切にしたいです。
しかし、なんでも出来てしまう便利さはある意味、
言葉の壁となりますね。
不便さの中で磨いていく楽しさをみつけたいです。
ご足労をお掛けいたしました。


 檸檬 24/07/23 18:27
ホスト名 79.240.178.217.shared.user.transix.jp
アキさん

評価を下さりありがとうございます!
 檸檬 24/07/23 18:30
ホスト名 79.240.178.217.shared.user.transix.jp
詩を好きなのに理由なんかいらない。
本当にそう思います。詩を書きたい、何かを描きたい
その始まり、原動力は何かを見て感じて書き出すもっと前
から自分の中にあるような気がします。

檸檬さんの詩を好きでよかった、そう最後に言えたらいい
この言葉に詩作して来た年月や詩への向かい方大切な思いが
込められていて、とても真摯な気持ちになりました。

檸檬さんの詩を拝読して私もその時々の状況で感じ方、
表現、情熱なども変わり暫し詩から遠ざかる事もありますが、
感動を言葉にする喜び、束の間自由な世界に飛ぶことを好きで
いたい、好きなままでいたい、そう思いました。
ありがとうございます(^_^)




 香弥 24/07/26 16:16
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
 香弥 24/07/26 16:16 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

こんばんは
ありがとうございます。

>感動を言葉にする喜び、
束の間自由な世界に飛ぶことを好きでいたい、
好きなままでいたい、そう思いました。

本当にそうですね。
詩に対するこの思いは誰にも奪われないもの
だと思います。
私は香弥さんの詩や言葉からもそんな力を
貰っています。
詩を好きな気持ちを自然な笑顔で
ときには涙をしながら分かち合える
そんな束の間の時をこちらこそいつも
ありがとうございます。
これからも香弥さんは香弥さんの歩幅で
わたしもわたしの歩幅で一歩ずつゆっくりと
詩を好きでいられたらいいですね♪
わたしは香弥さんの詩や言葉に
出会えて詩を好きでよかったです。
心からそう思います。

 檸檬 24/07/26 21:20
ホスト名 79.240.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c