感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたがわらった

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あなたが笑えば
私も嬉しい。

その
ポジティブな気持ちが
幸せを運びますね。

 アキ 24/05/12 13:13 評価:とても良かった!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

こんばんは
そうですね、写し鏡みたいですね。
雨の日や曇りがあるから
よりまた、五月晴れが嬉しいですね。
アキさん 素敵なお言葉をいただき
本当にありがとうございました\(_ _)
(^-^)/
 檸檬 24/05/12 22:46
ホスト名 247.195.178.217.shared.user.transix.jp
詩人の心は自由ですね(^ ^)

読んでいて、心の扉が開けて踊り出したくなる
素敵な詩です♪
  24/05/13 15:56 評価:感動した!
ホスト名 kd106128058211.au-net.ne.jp
晏さん


素敵なお言葉をありがとうございます。
詩を書く時は自由になってしまいます。
晏さんの心の扉を開けたなら書いてよかったです。
私は踊るのも好きなんですよ。
五月晴れの公園で
マイムマイム?スイング?してみたいですね(*^^*)
一緒に心踊らせてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました♪
 檸檬 24/05/13 21:54
ホスト名 247.195.178.217.shared.user.transix.jp
木洩れ陽、公園、陽気なおしゃべり
好きなものばかりです。私も詩の中に入って
木洩れ陽を浴びながら檸檬さんとおしゃべりしたいなー。
心がぽかぽかになりました。ありがとうございます(^_^)
 香弥 24/06/01 20:30 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ありがとうございます(((^_^;)
そうなんです。大好きな公園の風景を浮かべながらの
おしゃべりをイメージして楽しんで貰えたらと思って
書いたので、そう言って貰えて本当に嬉しいです。
香弥さんとはきゃはきゃは笑って
おしゃべりできそうだなぁ
ミントティーを飲みながら。
お部屋のコーディネートを教わりたいな(’-’*)♪
 檸檬 24/06/02 11:01
ホスト名 247.195.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c