感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
せせらぎ春の浜辺

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/21 06:29 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-226-187.msc.spmode.ne.jp
アキさん

評価を下さりありがとうございます。
今日はこちらはしとしと雨です。
良い1日を(^-^)/
 檸檬 24/04/21 07:36
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
虹のような詩ですね♪

浜辺の静かなイメージから砂の色
白い月、空の水色、金色に染まった瞼
紅い瞳、そして最後の翡翠色の石まで
美しい彩りを思い浮かべて想像を掻き立て
られました(*^^*)
 香弥 24/04/21 23:06 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

こちらにも、、本当になんか、、
ありがとうございます。
嬉しいお言葉に虹が出ました(’-’*)♪

今の浜辺は波打ち際の手前に川のような流れが出来ていて
とても不思議な光景でした。
鳶が人が来ないことに安心して真ん中の砂浜で
跳びはねるように遊ぶ姿に癒されました。
春の空は夕日になり暮れてもどこか明るく、
みずいろが綺麗でそこに浮かぶ白月が金色に染まるのを
ずっと見ていたく砂浜に立っていました。
香弥さんの桃源郷、春に立つに影響されております(^^;
綺麗な風景が見られると嬉しくなりますね。

 檸檬 24/04/22 07:04
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さんが何度も訪れる浜辺
たゆます受けとめてくれる浜辺
海の懐の深さを感じて、波音が
聞こえるようで癒されます。

〉あの人の真っ赤に染まった瞳から
自然と流れたもの その一滴に触れて
わたしの心にも星が生まれた

ため息が出るような感性です。
心が綺麗な色でいっぱいになりました。
ありがとうございました♪
 晏(あん) 24/04/23 13:15
ホスト名 kd106128056109.au-net.ne.jp
晏さん

そうなんです。
いつもの浜辺にいくととても素直になれます。
波音まで感じ取って貰えて嬉しい。
そんな風に心から楽しんでもらえて
素直な気持ちで表現してくださる
晏さんの言葉には紐解かれように
あたたかな気持ちになれます。
晏さんの感想を読んでいるだけでとても
癒されました。本当にありがとうございます(^-^)
 檸檬 24/04/24 07:11
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c