感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
鼻歌の散歩道

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/12 11:17 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-30-246.msd.spmode.ne.jp
野生、いいですね♪
命そのものとして、本当の気持ちを
生きていけたらいいなー。
鼻歌から広がる檸檬さんの感性が
まさに野生の雲だなって思いました。

気づいたら鼻歌を歌っていることが
多いわたしは嬉しくなりました(^^)
 晏(あん) 24/04/12 15:48
ホスト名 kd106128057228.au-net.ne.jp
アキさん

評価を下さりありがとうございます!


晏さん

命そのものとして、
本当の気持ちを生きていけたらいい、、
心に残る言葉を下さり嬉しいです。
せめて、自分らしく
自分の好きなことをなんの気兼ねなく
できるリラックスした時間はいつの間にか
鼻歌交じりになってくる空間が産まれるのかな
とふとおばあさんの鼻歌を聞いて思いました。
晏さんはきっと好きに対して誠実なんでしょうね。
晏さんの鼻歌も聞いてみたいなー♪
好きな詩を書く時もそうでありたいですね。
素敵な感想をありがとうございます(^-^)






 檸檬 24/04/12 18:09
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
 しいたけ 24/04/15 11:26 評価:とても良かった!
ホスト名 122-103-204-74.nagano.fdn.vectant.ne.jp
心の奥に童心、素のままの野生を秘めて
歳を取っても知らんぷりで鼻歌を歌って
歩きたい。私もそう思いますよ〜(^^)
 香弥 24/04/20 00:07 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c