感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
きみの手

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






これは良い!!
手離したくない
思いを感じます

月日が経っても
重さは増すかも
しれませんネ☆

 木内のり 24/02/10 10:05 評価:感動した!
ホスト名 ak081248.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
学生の頃に感じた空気の匂いを懐かしく思い出させてくれるような

そんな檸檬さんのこのポエムを読ませていただいて

静かで、そして深い感動を覚えました。
 志月 24/02/10 10:36 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 24/02/10 12:16 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-143-242.smd01.spmode.ne.jp
木内 のりさん

お読み下さりありがとうございす。
大切な思いを
月日が経つほど重みが増す、、
そんな風に受け止めて下さり
とても有難くて励みになります。
書いてよかったです。
ちょうど今、夕刻のチャイムが鳴っています(^_^;)



志月さん

お読み下さりありがとうございます。
学生時代を思い出してくださり嬉しいです。
楽しかったことや、そうでなかった時でも、帰り道の風景は心に残っているものですね(’-’*)



アキさん

評価を下さりありがとうございます(^-^)/


 檸檬 24/02/10 17:09
ホスト名 35.198.178.217.shared.user.transix.jp
 末葉一々 24/02/10 23:39 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp
末葉 一々さん

お読み下さり評価をありがとうございます!
 檸檬 24/02/12 01:03
ホスト名 35.198.178.217.shared.user.transix.jp
子どもの頃のノスタルジックな思い出から
時を経て今の大切な思いが伝わりました。
孤独な手を握ってくれる人とめぐり逢うのは
宇宙の奇跡のようですね。
待ち続けた長い時間忘れたポケットのぬくもり
一緒になれたときにわかる、これなんだという
思い。
檸檬さんの詩を辿り私のポケットにも
そのやさしい欠片が入った、そんな気がします。(^_^)

 香弥 24/02/18 07:05 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c