感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
冬の窓 十景

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/01/27 08:28 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-95-161.tck01.spmode.ne.jp
恋する気持ちで待っていました♪
目の前にそれぞれの景色が降りてきます。
一緒に心が動きます。
あれっ、階段で怪我しちゃったのかしら?って、
檸檬さんが感じたその瞬間の「今」の空気感が
優しくて引き込まれていきます
鮮やかな情景と共に五感で受けとりました。
十景めの直球の春風を読んでから
風が生きてるように感じています。
ギフトをありがとうございました(*^o^*)
 晏(あん) 24/01/27 10:33 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128058247.au-net.ne.jp
アキさん

評価を下さりありがとうございます!



晏さん

有難いお言葉に
なんだか、照れてしまいますね
はは。
そうなんです、実は
先週ですが夜中に、薄暗い階段を下りていて
目の前の物に気を取られて
一段踏み外してしまいました。
膝を強打して暫くのたうち回っていましたが
打撲だけで済みました、、
昨日の満月のようなまんまるの
青いアザがはっきりと浮かび上がりました。
これからは家訓とします(^_^;)
ちなみに九景目はのを、2つずつ
重ねてへのへの顔みたいに見えるかな?
なんてまたしょもないですが思いつきました。
晏さんに一緒に楽しんでいただけて
こちらまで嬉しく楽しい気持ちにさせて貰えました。
ありがとうございます(^-^)/





 檸檬 24/01/27 15:19
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp

夕焼け雲のチーク☆
すっごくカワイイ!

好いネ(=^w^=)

でも、あぶないよ★

気をつけよう
甘いコトバと

暗い階段
(^_-)-☆

 木内のり 24/01/27 18:38 評価:とても良かった!
ホスト名 ak094222.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん


こんばんは
チークを気に入っていただけて
嬉しいです!
階段は私の不注意でスマホも何も
持っていなかったのですが
ソファーの物を取ることだけに
気をとられまして、
でも、そんな痛くて心細い時
ふいに大切な人や思いが強く
浮かんでくるものだなと。
あーまだ生かされていると、
力強く立ち上がれました。
そんなことをまんまるく浮かび上がった
青いアザと満月を見て思い出しました。
のりさんも気をつけて下さいね☆(^-^)
 檸檬 24/01/27 19:31
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp
冬の景色の美しさと日常のほっこり、そしてかわゆい女心。
まあ、なんて贅沢な味わいでしょうか。いいですね〜♪

1ミリも寒さ刺さらぬ満月に

この表現すごい!膨らむ心のあたたかさ、までやかさを
感じました。
檸檬さんの世界観リフレインして堪能させていただきます。
ありがとうございます(*^_^*)
 香弥 24/01/28 11:24 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

あらまーかわゆいなんて
お恥ずかしい、、
でも嬉しいです(^^;

本当にまんまるの満月で、ひと針も
刺ささらないほど寒い夜空に冴えさえと
膨らんだように浮かんでいました。

冬の月もまた、いいなぁと思いました。
リフレイン、心から感謝です(’-’*)♪





 檸檬 24/01/28 18:14
ホスト名 226.198.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c